2009年08月07日

偏頭痛 チョコレートを調べました

こんにちは、今日は偏頭痛 チョコレートについてです。

<googleニュース>
バナナ チョコレート 頭痛
主人のことです。バナナやチョコレートを食べるとかなり重い頭痛が起こります最近はずっと食べないようにしてましたが昨日、バナナ1本食べただけで 30分くらいして頭痛が起こりました理由を教えて下さい。今後も食べないようにすれば大丈夫でしょうか。御

いつの間にか夏
暑いんだけどまだ夏と思ってなかったんですがすっかり8月に入ろうとしてるのね。 やー、夏いらっしゃい。 ガリガリ君のチョコチップ入りみたいのを発見。 凄く美味しいので癖になりそうだ。 寝違えてしまったのか首が痛くて、 そのまま偏頭痛に。 ...

たけしのTV 偏頭痛
ビタミンB2は豚レバー、うなぎ、生卵、まいたけ マグネシウムはほうれん草、干しひじき アルコールは血管拡張のため控えたほうがいい。 よくチョコやワインは控えた方がいいと主治医に 言われてました。これも血管拡張のため。...

チョコレート・トレイン 歌ってみた (´・ω・`) 【リツカ】

パワフルアイ疲れ目、カスミ、ドライアイ、偏頭痛の回復に!
価格: 3,980 レビュー評価:0.0 レビュー数:0




手汗解消法
足のむくみ総合ナビ
膀胱炎

posted by 蟹にんじゃ19 at 05:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

